2007年07月24日

コープふるさと村やちよ

コープふるさと村やちよでコープふるさと村やちよというところへ遊びに行ってきました。

今回は、親戚の子供も入れて総勢6名でしたので、ドリームスターで寝るのはさすがに無理がありました。

そこで、ログハウスのコテージを借りて宿泊しました。

コテージの基本利用料金が4000円+小学生以上が一人につき1500円です。すぐそばに屋内プールがあります。普通の25メートルプールと幼児用の小さなプールがあります。こちらは、大人310円、高校・大学生210円、小学生105円で、スイミングキャップが必要です。お忘れなく。

本格的なレジャープールではないので、波が出たり、滑り台はありません。でも、人が少なかった(日曜宿泊だったのもあると思います)ので、子供たちは大喜びでした。

お風呂は、コープふるさと村やちよの中にクアセンターという施設があります。温泉ではないようですが、露天風呂もあり、セミ時雨の中、のんびりとつかることができました。

ふるさと村の中には子供が遊ぶアスレチックなどの遊具はありませんので、近くの播磨中央公園で遊んでから泊まりに行くのがいいかなと思います。

卓球とか、テニスコートとかグランドはあるようです。あと、そばうち体験とか。のんびりとすごすのがいい感じです。
posted by エルグランド 星夢 E50 at 06:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。