2007年04月08日

今年初キャンプは雨で中止

暖かくなってきたので、昨日、今日と今年の初キャンプに行く予定にしていました。

3週間ほど前に、我が家から車で30分くらいのところにあるキャンプ場を予約していたのですが、あいにくの雨。

そのキャンプ場は都会から近くて、温泉や温水プールなんかもあってかなり人気の施設なんです。だから、なかなか予約が取れなくて、やっと行ける!と思っていたのに…。

結局、施設まで行って、雨があがるのを待っていたのですが、あがるどころか、強く降ってきたので温泉にだけ入ってキャンセルとなりました。

でも幸い、雨でのキャンセルということで、キャンセル料は不要とのこと。よかった〜。

帰りにキャンプ場の前を通りましたが、雨の中でも4、5グループがテントをはっていました。

あとで調べたら、いいテントで、マットを何重にか敷くと、台風でもない限り、中まで水は入ってこないようですね。

さて、次回はどうしようかなぁ。
posted by エルグランド 星夢 E50 at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。