2007年02月21日

エルグランド E50 ドリームスター 久々の燃費計測

久しぶりに燃費を測りました。

相変わらず、大食いです。4.9キロ/リットルです。

ガソリンの価格が一時よりは下がってきたので、満タンにしても6000円強ですが、やっぱり安くはないですねぇ。

ちなみに、同僚のフォードエクスプローラーが5.5キロ/リットル程度の燃費だそうです。

アメ車よりも悪いのか・・・。4WDだから余計悪いんだろうなぁ。しかも、4WDは、全然活躍していません。

今冬はスキーに行きたかったのですが、暖冬で雪が少ないこともあり、行く機会がないまま春になりそうな勢いです。

でも、春になったらまたキャンプを楽しもうと思います!
posted by エルグランド 星夢 E50 at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | エルグランド 燃費
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

燃費向上策
Excerpt: 燃費を向上するための方法
Weblog: 燃費向上策
Tracked: 2007-02-23 09:07

キャンピング&RVショー2007 in幕張
Excerpt: 2月10日〜12日まで、東京幕張で開催されている「キャンピング&RVショー2007」へ行ってきました。 9日が東京出張だったので、こっそりと宿泊して次の日に・・・(;一_一)  流石に凄い数の..
Weblog: キャンプと温泉
Tracked: 2007-02-26 21:53
×

