2006年10月31日

コーナーポール折れる

数週間前の話ですが、出かけようとしてびっくり。

我が家のエルグランド ドリームスターの左前のコーナーにはポールを立てているのですが、それがありません。

このコーナーポール、純正のものではなく、ホームセンターで一番長いものを購入して付けていたものです。

ですので、強力な両面テープでバンパーに貼り付けてあるのですが、どうやら、どこかで駐車したときに誰かがポールに服かかばんでも引っ掛けて、根元から折ってしまったようなのです。

コーナーポールをつけていると、運転が下手な証拠と思われるのがいやで付けないという人もいるようですが、やっぱり擦るよりはましだと思います。

仕方がないので、同じ商品をホームセンターで再度購入しました。
posted by エルグランド 星夢 E50 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26537487

この記事へのトラックバック
×

