2006年10月23日

エルグランド スタッドレスかチェーンか

気が早い話だが、今年の冬は何年かぶりにスキーに行こうかと思っている。

ドリームスターは、FFヒーターもあるので、早めに家を出て仮眠をとるということも出来るし。

そうなると、スタッドレスタイヤかチェーンがいることになるけど、どうしたものか・・・。

エルグランドの純正タイヤは215/65R 15のようで、スタッドレスタイヤも軽自動車なんかと違って、結構高いです。

で、チェーンのことをあれこれ調べてみると、最近は、ジャッキアップや移動をしなくても簡単装着できるチェーンが主流のようです。

それだと、チェーンでもいいかなと思ってきました。

どうせ、スキーに行くときくらいしか雪道を走ることはないからなぁ。

どうしようかなぁ。
posted by エルグランド 星夢 E50 at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25992145

この記事へのトラックバック

スタッド レスタイヤ 比較
Excerpt: スタッドレスタイヤの比較情報です。
Weblog: スタッド レスタイヤ 比較
Tracked: 2006-10-30 18:46
×

