2006年10月09日

ドリームスター三段ベッド計画

工作というか日曜大工というか、いろいろ工夫してあれこれ手作りするのが好きです。

我が家は子供が3人+私達夫婦。今はまだ、子供が小さいのでドリームスターの2段ベッドでそれなりに寝ることができますが、いずれ、5人は狭くなるでしょう。

そう思うと、いてもたってもいられなくなり、なんとかもう一段ベッドを増やせないかと考え始めました。

エルグランドのキャンピングカーにはドリームスター以外にオーテックが出していたフィールドベースという車種があります。

これは、運転席と助手席の部分にチャイルドベッドを作るという形で大人2人と子供2人が寝られるようになっていました。

ということは、何とか工夫すれば、一人分くらいのベッドが作れるのではないかと思うわけです。

現在、なんとかできないかと検討中です。

うまくできるでしょうか。ご期待あれ!
posted by エルグランド 星夢 E50 at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

