2006年09月28日

ドリームスターのステッカー

我が家のドリームスターは、中古車で購入したのですが、最初に見たとき、ポップアップの屋根の部分の塗装が輝きを失い、やや鈍い色になっていました。

雨漏りがするとかそんな状態ではなかったのですが、やっぱり気になったので、納車前に屋根の再塗装をしてもらいました。

その時、屋根の部分に貼ってあったDream Starのステッカーをはがして塗装ということになり、せっかくの名前がなくなっていました。

そこで、先日の関西キャンピングカーショーで、ドリームスターの販売元である日産ピーズフィールドクラフトさんのブースに立ち寄り、ステッカーだけ売ってもらえないかと聞いたところ、OKとの返事。

早速、注文し、今日、ステッカーが手元に届きました。

ステッカーには2種類あるらしく、今回手に入れたのは現行のE51のドリームスターに貼ってあるステッカーのようです。

ということは、私のは、E50ですので、まさに世界に1台しかない車になりますね。

今度の休みにでも貼ろうと思います。

ややこしい頼みに快く応じてくださった日産ピーズフィールドクラフトさん、ありがとうございました。
posted by エルグランド 星夢 E50 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24578945

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。