2006年05月07日

タウンエースノアは、義父へ

結局、タウンエースノアは義父へ譲ることになりました。

名義変更や保険は、今義父が乗っている車を購入した車屋さんに頼むことになり、結局、エルグランドを頼んだ車屋さんに下取り分だけ追加で費用を払うことになりました。

まぁ、ノアといってもバンタイプのものだし、大きなすり傷もそのままなので、下取り額は、約10万円なんですけどね。

ちなみに、ネットでは30万円強が相場のようですので、修理する費用を考えても中古車屋の粗利は50%というところです。

結構、儲かるんですね。もちろん、そこに宣伝費用や場所代、人件費が入ってくるので、実際は3割くらいとか2割くらいの儲けかな。

どちらにしても、愛着のある車が身近な人に活用してもらえるようになって、うれしいです。

posted by エルグランド 星夢 E50 at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

??帥???潟???若?
Excerpt:
Weblog:
Tracked: 2006-06-03 16:50
×

