2010年06月06日

リアガラス交換

先日、某駐車場でバックをしている時に駐車場の柱とエルグランドドリームスターのリアに付けているハシゴが接触してしまいました。

かなりゆっくりバックしていたので、バックドア自体にはほとんど被害はなかったのですが、一瞬、ドアが歪んだようで、リアガラスがバキバキに割れてしまいました。

一応、家にあったプチプチで応急処置をしたものの、このままほうっておくわけにもいかず、ボーナスを前に約10万円の出費となってしまいました。

ds_reaglass.jpg

少しでも安くと思い、オートバックスにしようかと思ったんですが、電話で確認するとディーラーに出すとのこと。それなら、いつものディーラーでいいやと思い、日産に出しました。

今、うちのドリームスターは、リアガラス周りだけ新車のようです。ゴムとかも一緒に交換することになったので、妙に新しいです。
posted by エルグランド 星夢 E50 at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。